トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007.05.25

Stage

JUDGE というイベントに行ってきた。

クラブは慣れてないけど、親友がDancerで、Showに出演するので。

この親友のShowを見に行くといつもStageというものを意識する。

DancerがStageに立つのは簡単ではなくて、DanceをやっていてもStageで注目を浴びることができない人もたっくさんいる。

20070525_004 友達は「毎日練習を積んで努力してここにいる。」と、

「努力の成果でここにいる。」と、

感心させられる。

それと同時に、「友達のStageはここだ。」って、

「ここなんだな。」って、

意識づけられる。

 

人それぞれ、夢ややりたいことは違って、それぞれ違うStageがある。

 

20070525_002_1

 

私にも…

違うStageがまってる…なぁ~と思う。^^

 

 

 

 

20070525_003_1

みんな、それぞれのStage

後悔しないように頑張りましょうね。

*みっちゃん、Danceお疲れ様~♫

*画像について、暗い中、動いてる時に携帯で撮ったものなので見づらいと思います。すみません。(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.20

はじめまして。

今日から私も、ブログDEBUT!

日々やってきたこと、感じたことをどんどん書いていこうと思うので、よろしくお願いします。

早速ですが、

昨日(5月19日)から一泊、ちょっと贅沢をしようと

≪定山渓 翠蝶館≫へ行ってきました。

016_1

 パッと見は建物も小さくてどんなものかと思ったけど、

 スタッフの対応も丁寧だし、部屋もキレイ☆でとてもよかった。

 

 

009  部屋はこんな感じ。

 今回は「アジアンツイン」っていう少し広めの部屋にしたから、広い! 

 部屋中どこでも寝っ転がれるし、ソファーも座りやすい。

 

010_3部屋には、welcom dessertも用意されていて、「杏仁豆腐 あずき添え」をいただいた。

 すごくおいしかった~。^^

 013_1

 ベッドにはダ~イブ!!

 気持ち良さそうでした~。

 

温泉も満喫して、夜にはエステにコース料理と至福の時を過ごしました。

全体的に、一泊の宿泊人数が少ないから、どこもゆったりと静かに利用できて、最高でした。

ちょっと値が張るのでいつもとはいかないけど、また、来たいと思うお宿でしたよ。

そして、翌朝はゆっくりめに起き、11時にチェックアウトをして、遅めと思いながら、海へ。

タンクにお湯がない私たちは…

019_2 贅沢にも、定山渓温泉足湯の「お湯」をタンクにセット。

 「だめなことかもね…。」と思いつつも、しっかりといただいてきました。

ポイントについたのは午後1時半。

 

020_1

ちょっと遅いですね。

でも、今日は 超 強風!!砂嵐!!!

あえなく(笑)私は断念したけど、もう一人は果敢にin! 

              024_1 025_1

 

 

 

寒かったみたいだけど、ちょっとは遊べたようです。

 そのあとの着替えは大変そうでした。

 今日は結局、私は車で昼寝。。。

 そして、贅沢なお湯は大地へと吸い込まれていっちゃいました。(^^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年6月 »