« はじめまして。 | トップページ | うみうみの週末 »

2007.05.25

Stage

JUDGE というイベントに行ってきた。

クラブは慣れてないけど、親友がDancerで、Showに出演するので。

この親友のShowを見に行くといつもStageというものを意識する。

DancerがStageに立つのは簡単ではなくて、DanceをやっていてもStageで注目を浴びることができない人もたっくさんいる。

20070525_004 友達は「毎日練習を積んで努力してここにいる。」と、

「努力の成果でここにいる。」と、

感心させられる。

それと同時に、「友達のStageはここだ。」って、

「ここなんだな。」って、

意識づけられる。

 

人それぞれ、夢ややりたいことは違って、それぞれ違うStageがある。

 

20070525_002_1

 

私にも…

違うStageがまってる…なぁ~と思う。^^

 

 

 

 

20070525_003_1

みんな、それぞれのStage

後悔しないように頑張りましょうね。

*みっちゃん、Danceお疲れ様~♫

*画像について、暗い中、動いてる時に携帯で撮ったものなので見づらいと思います。すみません。(^^;)

|

« はじめまして。 | トップページ | うみうみの週末 »

THINK」カテゴリの記事

コメント

初カキコ☆
あれはまじでやばかったー!!
STAGEで踊れるのは一握り…。
観てる方はあんまり考えないけど。
そう考えると奴はヤバイなー。
まじでやばいなー。
STAGEって…。
…やばいなー(←しつこいって??)

投稿: まっかり | 2007.05.28 20:48

カキコありがとうございます☆
やばいですよね。
努力の結晶だと思います!
Stage、やばいですよ!!
目立とうが、目立たないがStageは必ずあります。やばいですよ~。(しつこい…)

投稿: YURI | 2007.05.28 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406775/6562363

この記事へのトラックバック一覧です: Stage:

« はじめまして。 | トップページ | うみうみの週末 »