« DISCOVERY | トップページ | 実感 »

2007.07.08

Mate

昨日、友達が一人、オーストラリアへと旅立ちました。

ワーキングホリデービザで、1年間。

職場を辞め、一人暮らしの家を解約し、車を手放し、すべての環境を変えて。

彼女は、今の安定した環境をすべて変えても、行こうと決意しました。

とても大きな決意だと思います。

 

そんな友達を激励しようと、前日の夜、専門学校からの仲間が集まって、壮行会をしました。

いつもと変わらない飲み会&お泊まりで。

とても楽しい時間を過ごしたのです。

 001_3

翌日、片付かなかった家をやっと引き渡し、

車を売って、最終日まで残った

やることの多さに焦りながらも、友達が旅立ちました。

かなり不安そうな感じで、見送りのこっちが

かなり、かなり、不安にさせられました。

もう、着いて、ホームステイ先の家族に会っているはず。。。

大丈夫だろうか?

 

自分の環境を変えて、行動を起こした友達。

周りにすぐ、友達がいない環境は、辛いこともたくさんあるだろうけれど、得られるものもすごく多いはず。

こっちには変わらない、Homeの私たちが居るから、安心して、1年間を過ごしてもらいたいと思います。

 

|

« DISCOVERY | トップページ | 実感 »

THINK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406775/7071934

この記事へのトラックバック一覧です: Mate:

« DISCOVERY | トップページ | 実感 »