« とっても楽しい日。⇒ついていない日。 | トップページ | 出国 »

2007.09.21

移住。

引っ越ししましたー。

9月20日木曜日、長年住んだ家の荷物をどうにか片付け、実家に移り住んできました。

大変だったー。。。

9月に入ってから、熊本に遊びに行ったり、

003 ※ 天草市五和町で見たイルカ。

船の横にいっぱい寄ってきて、本当に感動的でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

006

004

 

 ※ 熊本市内で食べたこむらさきのラーメン。

とんこつおいしかった~。

 

 

 

親戚が北海道に来たり、

005 ※ 一緒に行った(私はロビーまで)小樽、(石原)裕次郎記念館のお土産風景。

なんか、すぐにでもゴルフに行けそう!

 

 

 

 

いろいろとせわしなく動いたけど、引っ越しが終了したことで、ようやくひと安心。

24年間ずーっと住んだマンションを離れるのはさみしいけれど、しょうがない。

今日はまた用を足しに札幌へ。

002 北海道の9月下旬にしては10年ぶりという31℃の夏日で、めちゃくちゃに暑かった~。

そうそう、派遣前訓練の前の大きな行事。

締めくくりはオーストラリアへ行ってきます。

明日から、一週間。

きれいな写真を撮ってきます!

たのしみ~☆

 

 

|

« とっても楽しい日。⇒ついていない日。 | トップページ | 出国 »

VARIOUS」カテゴリの記事

コメント

さよなら…幼稚園からの同じ環境。
近所にMayが居なくなったのは寂しいけど、またいつか戻って来てね^^
車でブーンといつでも遊びに来てね☆

投稿: sae | 2007.09.21 23:53

そうなんだよね。。。
私も24年間もあの家に住んでいたし、環境は変わらなかったから、結構切ないです。
昨日、マンションにまた片づけしに一人で入ったら、荷物何にもなくてとっても切なかったよ~。
ちょくちょく札幌は行くから、会おうね!!

投稿: YURI | 2007.09.22 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406775/8051408

この記事へのトラックバック一覧です: 移住。:

« とっても楽しい日。⇒ついていない日。 | トップページ | 出国 »