« RISING SUN ROCK FESTIVAL! | トップページ | とっても楽しい日。⇒ついていない日。 »

2007.09.05

さいきん

今日は、たわいもないことですが・・・。

最近、ネパール行きの準備で少々、あたふたしています。

引越しの準備もしなきゃならないし、9日からは熊本に遊びに行くし、そのあとは親戚が遊びに来るし、そんなときに12日~14日くらいが提出期限の提出物がた~くさんJICAから送られてくるし。

何からやればいいのか、あたふたあたふた。

でも、とにかくやらなきゃならないのは、提出物ですよね。。。

9日に熊本へ出発したら、帰ってくるのは13日。

そのあとは親戚がいるので、自分の作業は思ったようにできなさそうなので、12日までの提出物も、14日までの提出物も8日までにやり終えないといけない!!

と、3~5日の三日、少しずつですが頑張りました…。

自分の技術に関係する経歴を400文字にまとめたり、ネパール語で簡単な経歴とどんな活動をしたいか書いたり(しかも、あのテヴァナガリー文字で!!)

すらすらと書けるものばかりではありませんでしたが、ここは気合。

とりあえずあとは戸籍抄本と源泉徴収票を手に入れれば、郵送できるように準備できました。

あ~、よかった。

これで、とりあえず、熊本旅行を楽しむことができます。

旅行から帰ってきて落ち着いたら、オーストラリアに行くのですが、その前に実家へ引っ越ししてしまって、落ち着きたいと考えているこの頃です。

引越しするの、実は初めてで。

小さなときからの荷物が奥底に残っていて、荷物の量が膨大です。

期日までに、かたづけられるかなー。

実家に行ってもまた、研修に行く準備や、出国する準備で荷物を掘り返さないといけないのが、辛い。

頭が痛い~~。

|

« RISING SUN ROCK FESTIVAL! | トップページ | とっても楽しい日。⇒ついていない日。 »

THINK」カテゴリの記事

コメント

あたしも何もしてないーーー(;_;)

同じく最近送別会的な飲みと旅行で
あたふたあたふた。

ネパ語作文・・・小学生並みの文章しかつくれんのです・・・・・。

投稿: よーこ | 2007.09.07 00:50

わたしもそー!!
この程度しか無理!!と、ごく簡単な文章しか作れんかった。。。
もう少しやらないとだめかな?

投稿: YURI | 2007.09.08 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406775/7820803

この記事へのトラックバック一覧です: さいきん:

« RISING SUN ROCK FESTIVAL! | トップページ | とっても楽しい日。⇒ついていない日。 »