« 行ってきます | トップページ | X day »

2007.10.09

新宿入り

明日から駒ケ根にて青年海外協力隊、平成19年度3次隊の派遣前訓練がスタート。

正直、緊張しています。

どうなるかね~?

でも、みんな、やってきていることだから、自分に出来ないわけないと思って頑張らないとね。

北海道に在住の私は、当日発、昼入りはできないので、前日の今日、札幌を発ちました。

飛行機ももう、疲れますね。

今は新宿のホテルで休憩中。

重くて邪魔だったけど、PCも持ってきているから、暇つぶしには最高です。^^

今夜は友達のchokomiと前夜祭。

久し振りだから、たのしみだな☆

明日は高速バスで長野県駒ケ根市入りします。

荷造りをせっせとしていたら、何と、ダンボール3箱にもなって、さらに持ってきた国内用キャリーもパンパン!

送っちゃって当日は楽に。。。と思っていたけど、PCはあずけられないし、当日も重かった・・・。

明日の朝、いよいよ一緒にネパールに行く仲間と会います!

ドキドキ。

行ってきます☆☆

|

« 行ってきます | トップページ | X day »

JOCV・JICA」カテゴリの記事

コメント

終わらない・・・・・・・・・。

すごい荷物になりそう(泣
送っちゃえば良かったーーー(泣

計画性のない自分を恨むよ。

明日は宜しくです!

投稿: よーこ | 2007.10.09 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406775/8310530

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿入り:

« 行ってきます | トップページ | X day »