« X day | トップページ | 中間地点。 »

2007.10.21

駒ヶ根より

お久しぶりです~。

今日は休日で、ちょっと時間が空いたので更新します。

へこたれずに元気にやってますよ。^^

こちらの生活は、朝から晩まで勉強から遊びも含めてやること満載で、

一人でボーっとしていることとかあんまりなく、過ごしてます。

でも、性格なのか全く苦ではなく楽しいです。

でも、楽しいと前面に出せるのももう少しかも。。。

中間くらいに語学の中間テストがあって、そのころくらいになると余裕がなくなってくるようです。。。怖い。

でも、駒ヶ根の仲間たちがみんな一緒にがんばっているから、モチベーションはけっこう、いつもピークっぽい(笑)

いっぱいの刺激と笑いに囲まれて、やらなきゃならないことたくさんありそう。

今日は、駒ヶ根市民の方たちと候補生でマダガスカル料理に挑戦してきました。

そして、これから、ネパール料理を作って夜にパーティーです。

サリーも着るし、楽しみ~。

でも、夜はレポートに手を付けないときっとやばい。。。

とにかく、楽しく楽しくで過ごします。

またー。

|

« X day | トップページ | 中間地点。 »

JOCV・JICA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406775/8541043

この記事へのトラックバック一覧です: 駒ヶ根より:

« X day | トップページ | 中間地点。 »