« KTC生活。 | トップページ | Naya: barsha shubha kamana! »

2007.12.21

わたし

今日は、出国前に病院に行っておこうと朝一で札幌の大きな病院へ。

車もないし、地下鉄で行った。
地下鉄を降りて近付いてくると、なんだか不思議な思いが・・・。

行った病院はわたしが働いていたところではないけど、八月まで同じような場所で働いていた自分をふと、思い出した。

この時間には職場にいて、
着替えて、
患者さんのところでリハビリをはじめてた・・・。

院内ではリハ室もちょうど見えて、理学療法士が患者さんとリハビリをしてました。


ここのところ、自分の職から離れて4ヶ月。

旅行したり、
派遣前訓練に行ったり、
今も自宅で派遣の待機中。

理学療法士と言うよりも、好きなことに向けて準備中だったり、のんびり過ごしてたりっていう立場に意識が向いていた。

なんだか今も楽しいし、色々と刺激はあるけれど、早く理学療法士として活動したいなと気持を再確認した。

早く患者さんとリハビリをしたいなー。

そのためには患者さんとちゃんと話せるようにネパール語もレベルアップしないと(笑)
最近はサ○ミジからもらったネパール語の音声を聴きながら歩いてはいます。
なかなかおもしろい♪

|

« KTC生活。 | トップページ | Naya: barsha shubha kamana! »

THINK」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね。わかるーーー。

早く行きたいーー!ネパール!!

でも準備がめんどい!!!!!!!!

投稿: よーこ | 2007.12.23 12:43

準備すすまないよ~(笑)
とにかく何でも箱に詰め込んで、整理は後でする!
楽しみだね☆

投稿: YURI | 2007.12.26 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406775/9502363

この記事へのトラックバック一覧です: わたし:

« KTC生活。 | トップページ | Naya: barsha shubha kamana! »