« わたし | トップページ | 上陸。 »

2008.01.05

Naya: barsha shubha kamana!

あけまして おめでとうございます!

Naya: barsha shubha kamana!!

 

ついに、出発の日が近づいてきました。

今日、一泊寝たら、しばらく実家にも帰ってきません。

 

就職してから4年ほどずっと一人暮らしをしていましたが、2年も帰ってこれないと思うと、なんだかさみしい気持ちになりました。^^

JICAでは基本的に“日本にはよっぽどでなければ任期中は帰らないように”という方針なので、「1年たったから一回帰ろう」とか、一応はできないのです。

 

札幌で一泊して7日に北海道を離れ、8日に日本を離れます。。。

 

今までお世話になった方々、本当にありがとうございました。

退職の8月から昨日まで、

何回も送別会をしていただきました。

本当に本当にありがとうございます。

新しいことを始めるのは楽しいし、ワクワクする面もあるけど、やっぱり初めてだらけでストレスを受けることもあったり(笑)

なので、やっぱり慣れ親しんだ皆さんとお話している時が一番安心してリラックスできます。

 

こんな風にやりたいことに挑戦できるのも、皆さんのおかげだと思います。

どんなところで、どんな人と過ごすのか、まったくわかりませんが、

自分なりに楽しく、何かできればなと思います。

 

荷造りもやっと(この直前になって…)どうにかなりました。

あとは、元気に行ってきます(*^_^*)

 

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

|

« わたし | トップページ | 上陸。 »

JOCV・JICA」カテゴリの記事

コメント

あけおめ☆★
はじめて書き込みます!
いよいよ行くんだね♪
この間、メールが届いて何気なくブログを見ていました。
とてもいい仲間と出会え、新しいことにチャレンジするゆりを頼もしく思います。
負けていられないなっ!!
て、ちょっと思いました(笑)

2年間、頑張って行ってきてください。
応援しているよ!

今年1年、5期生皆にとって、良い1年でありますように・・・。

投稿: もりぴろ | 2008.01.06 10:23

ありがとーう!!
中身のある人間になって帰ってくるね☆
私も、Nepalで5期生のよい一年を祈っています。

投稿: YURI | 2008.01.08 00:08

とっても素敵で偉大なチャレンジ、遠くから応援していますね。
たくましくなって帰ってきたユリさんに、いつか会うのが楽しみです!

投稿: 洞爺のコンノ | 2008.01.08 11:34

Itterassyai!!!!
Daibouken ga hajimarune!Ouenshiteruyo!

投稿: Bohchan | 2008.01.08 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406775/9736102

この記事へのトラックバック一覧です: Naya: barsha shubha kamana!:

« わたし | トップページ | 上陸。 »