« パラリンピック | トップページ | いただきました »

2008.06.24

青空バレー

ついについに!

念願のこの日が訪れた^^

 

下手なくせにバレーボールが大好きで。

こちらでもできたら~~~

なーんて考え、

はるばる日本から一式持ってきてたのです。

 

ハーフパンツに膝サポーター、

ソックスにバレーシューズ。

 

気づいた人います???

 

そう、私も持って来てから気づいたんですが、

室内で、果たしてできるのか???って(笑)

私が持ってきたのは、すべて室内でするのが当たり前の日本で使うものもの。

 

ここネパールではいろんなスポーツを楽しんでいるのを目にしますが、

すべて屋外。

 

卓球も、バレーボールも。

はじめは違和感がありました。

 

今回はJICAのスタッフさんが休日にみんなで体を動かそうと屋外のコートを借りて、

バレー大会を開いてくれました。

Img_3769  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良くって、気持ち良かった~^^

バレーはとれもしない球を無駄に追いかけて滑り込むのが大好きなんだけど、今日はそれはできなかった・・・さすがに。

バレーの後にみんなで飲みに行って、ビールがまたおいしかった~(笑)

 

おまけphoto; いつものネパールの一幕(笑)

Img_3762

|

« パラリンピック | トップページ | いただきました »

NEPAL」カテゴリの記事

コメント

頑張っているみたいだねぇ。青空バレー、昔はやってたなぁ。
こっちでずうっとバレーは続けているつもりだから、帰ってきて参加したときにできなくなっていないよう練習しとくように。               今後もがんばって。

投稿: 伏見の大吉 | 2008.06.27 12:54

お久しぶりです。
またまた日本では味わえない様な色々な事が起こっていて、大変ながらも生きているって感じがしますね。
私もきーちゃんPTの後輩として、あなたからの色々な刺激を楽しませていただいています。
日本で働いていても、海外で働いていても納得のいかない場面はありますよね。
よく考えてみれば当たり前の話なんだろうけど。。。
今後、いつかは、自分の納得のいく環境で、患者様を満足させられる治療をしたいですね。
健康と笑顔を心がけて、頑張りましょう!
私も頑張ります。

投稿: なおや | 2008.06.29 00:56

伏見の大吉さん
ネーミングいいね!また行きたいよ、大吉に。帰ったらまた飲もうよbeer
どんどん衰えるけど、また一緒にできるようにどうにかがんばるわ~club

なおさん
生きてるよ~scissors
お腹をすんごい下して苦しんでる時は本当に帰りたいと思うけどね(笑)
本当に健康と笑顔が一番と私も思うよ^^
一緒に頑張ろうね~train

投稿: YURI | 2008.07.01 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パラリンピック | トップページ | いただきました »