« Japanese Festival | トップページ | クリスマスプレゼント »

2008.12.10

みっつ増えました。

昨日、北海道飲みbeerをこっちに来て初めて開催した。

協力隊員の北海道出身者で飲もうってhappy01 

結局、全員ではなかったんだけど。

 

第一回目の会場は、バクタプールbus

カトマンズよりバスで一時間位のところにある一つの市です。

そこには小学校教諭隊員のKUMIちゃんと環境教育隊員のMICKEYがいます。

二人とも道民ですclover

 

こんなところまで来て、帰ってからも近くで過ごせる仲間に会えるともあまり予想していなかったし、とてもうれしかった。

二人とも明るくて、楽しいshine

これからも末永くよろしくねkey

 

飲み会には結局、バクタプールで活動しているDAIとURAJIも来て、二人は沖縄にゆかりのある人なので、いつの間にやら南北飲みbeerでした。

 

夜はKUMIちゃんちにお泊まりして、始めていろいろと話したけど、

なんだか話しやすくって、くつろげた。

ちょうどいいゆる~い感じが、癒されるbud

 

そして今日、KUMIちゃんもカトマンズへ来るということで、

カトマンズツアー!開催!!(笑)

 

バスの乗り継ぎ場所にあるタイ料理をたらふく食べ。

JICA Officeでおしゃべりして、

パタンのアクセサリー屋さんへ。

 

ネパール文字をネックレスにして作ってくれるお店を教えてもらってオーダーしてきたhappy02

結構可愛くって、ずっと欲しかったんだよね~notes

KUMIちゃん教えてくれてありがとうribbon

 

そのあとは、またほかのアクセサリー屋さんでなんと、

ここへきての

『ピアスホール追加』

二つ穴が増えましたxmas

 

始めてKUMIちゃんといっぱい話して、時間過ごして、

新しいこともたくさんだったし、楽しかったよ~cancer

 

友達も増えて、

増えたものみっつ。

 

また買い物行こうね~~present

|

« Japanese Festival | トップページ | クリスマスプレゼント »

VARIOUS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406775/26120503

この記事へのトラックバック一覧です: みっつ増えました。:

« Japanese Festival | トップページ | クリスマスプレゼント »