« ボリウッド | トップページ | 英会話 »

2009.08.29

ゆったりの土曜日

Img_8606

今日は快晴の午前。

最近、晴れる時間が長くなってきた。

 

今日の始動は午後から。

 

まあ、たいていの土曜日はそうなんだけど。

 

今日は外が明るくって、

からっとしていて気持ちがいい。

 

洗濯物も、きっと気持よく乾くはず。

 

私が赴任してから、もう20か月がすぎた。

24分の20。

Img_8548

 この歩きなれた家までの道も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_8539

混みこみ、

ぐちゃぐちゃの

渋滞道路も。

 

 

 

 

Img_8451 Img_8379 

 

 

 

 

 

ネパールでできたたくさんの友達と適当に集まって適当にガフ(雑談)するのも。

Img_8357

 

 

 

 

 

 

 

なかなかできなくなる。

このゆったり感の中で生活している時間、

かなり貴重です。

 

 

 

 

最近ではそういう時間を大切にしようという気持ちと一緒に

今後どうしようかなーっていう気持ちも湧いてきていて。

いろいろ、考えを巡らせ中。

 

今できること、

今しかできないこと、

その時にやっておきたい。

「今が一番」といつも思いたいです。

 

さてさて、

ネパールでは一ヶ月後、一年で最大のお祭り期間がやってきます。

『ダサイン』

 

大型の連休と合わせて、

今年もヒマラヤトレッキングに行ってきます。

 

今年は『夢のサガルマータ(エヴェレスト)』

 

無事に5500mまで行って帰ってこれますように!!

 

Img_8521

暗いけど、

先日の調整員さん送別会で。

全員ではないけど、

こんなにいっぱいの協力隊員が

カトマンズにいます。

|

« ボリウッド | トップページ | 英会話 »

THINK」カテゴリの記事

NEPAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボリウッド | トップページ | 英会話 »