« 気づけばもう。。。 | トップページ | お引っ越し »

2009.12.28

年末、活動末。

クリスマスも終わり、暮れも押し迫る・・・

と、言いたいところですが、

ここ、ネパールにいるとそういう雰囲気もあまり感じません。

クリスマスすら、友達と食事には行ったものの、なんだか普通の感じだった。

 

2009年も残すはあと3日。

 

私の協力隊生活は残りあと9日。

 

信じられません。

 

先日無事に配属先での最終報告を終え、ほっと一安心。

出来たこともあれば、出来なかったこともあって、

最後には提案ばかりの報告になりました。

 

最大限やろう、

頑張るぞって

2年間で自分に自信を付けたい気持ちもありました。

 

でも、弱い自分もよくわかりました。

 

いろいろなことがすごいスピードでやって来て、

良いことも悪いこともいろいろと。

自分を知れた2年だったような気がします。

 

とにかく、

来てよかった。

 

ありがとうです。

 

ラスト一週間は家の片づけに追われるだろうと思っていたけど、

それ以上に送別会の数々で、

食事会に追われそうです。

毎日2食の夕食!!となりそう。

 

帰る前に“でぶ”まっしぐらです(笑)

 

しばらく食べられなくなるネパールの食事。

今のうちに、

おなかの中にたっぷりと。

|

« 気づけばもう。。。 | トップページ | お引っ越し »

JOCV・JICA」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり。元気でしたか?
私も、まだ全然実感がわきません。
寂しい・・・

だけど、きっとまたモルディブにこようと思う。また北海道旅行に行きます!2月末ころかなー。そのときいたら遊ぼう!

投稿: モルディブまゆ | 2009.12.28 02:55

元気だよ~。まゆちゃんは??

さみしいよね。
なんだろうね。不思議だね。

とっても良い時間を過ごした証拠だろうね。

北海道で待ってます!
帰ってからの行動を整理していないんだけど、
会えたらいいな。。。
また決まったら連絡ちょうだいね^^

投稿: YURIKO | 2009.12.28 03:03

すでに帰国されてしまいましたね!
久しぶりの北海道はどうですかー?
(あれ??まだ東京??)
2年間お疲れ様でした。
ネパール話、聞かせてくださいね。

投稿: yukari | 2010.01.08 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気づけばもう。。。 | トップページ | お引っ越し »